新居に入居前にこそ収納計画を!

新規のお客様のこちらの押入れ収納

お布団が入りきらず畳に出たまま。

なんとかして差し上げたい!

こちらの収納ケースは、引っ越しの時
引越し業者さんに勧められて

とりあえず出購入されたそう。

一見良さそうに見える収納ですが、
人別で考えると、このケースには
家族分がごちゃ混ぜ状態。

他の2部屋にも人別がごちゃ混ぜ。

これを、考えな直さなくてはいくら
お片づけを奥様が一生懸命されても
永遠と「困った」が続きます。

そして、さすがにこのケースを生かして収納の仕組み作りを、
他の場所と考え直すのは、久しぶりにしばし考えましたね

ぜひ、これからお引越し、新居にご入居予定の方は、
整理収納アドバイザーに相談してみませんか?

最初が肝心です!

収納の仕組み作りを考えましょう♪

作業後にクライアント様に
「やっぱり頼んで良かった!」
嬉しいお言葉をいただきました。

まだ作業途中なので、アフター画像は
ありませんが、予定外の押入れは キレイになりましたよ。

収納作業後のキレイが続く

仕組み作りしませんか♪

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

新生活の時に、収納のプロにお任せください。

快適生活がず~っと続きますよ♪

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

**********************************************

N.kitchenパン教室

11月12月は 楽しいメニューです
お日にち・詳細はこちら☆

みきママのもう一つのお仕事

お申し込みはこちら

関西一円 整理収納に 参ります!

ライフ フィックスの miki & mako は

「人生は整理整頓」というサイトで、
兵庫の片付け・整理・収納アドバイザー  』
として紹介されました!

 

関西一円  整理収納サービスに お伺いいたします!

サービスエリアは 距離ではなく、実際の移動時間を算出して

出張可能な範囲かを判断をさせていただきます
(関西エリアが 主となります)

 

どうぞ!お気軽に ご用命くださいませ!

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】

 

収納コンサルティングを受けてお引越しが楽でした~

お引越し前に、コンサルティングコースを

ご利用いただき、新居の収納の場所を

クライアント様と決める作業をさせていただいていました。

食器の数は3つの引き出しで収納でしたが

2つで、十分でしたので、他の収納に 使うことが出来ました。

 

 

お引越しから約3ヶ月過ごされ

昨日 収納作業にお伺いしました。お引越し時に、

「モノの場所をあらかじめ決めていたので

本当にお引越しが 楽でした」

と、伺って大変嬉しく思いました。

 

お引越しをされて、実際に過ごしてみると

「こちらの方がよかったかな?」とか

「こちらの方が、より使いやすくないですか?」

など、今の生活スタイルに合うように、

修正して更に、快適になります。

 

いるモノだけに、されていらっしゃるので

収納の仕方をさらにアドバイスが 今回はメインでしたので、

4時間でお家丸ごと アドバイス、変更をすることができました。

 

食器のアフター画像

1引き出し分撮り忘れてました!

新生活が始まるときに、整理収納サービスを

ご利用いただくと、お引っ越しがとにかく楽!

ホントにおすすめです♪

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

 

ライフフィックス所長の私の

もう一つの仕事こちらも募集中です♪

 

こちらも、新婚のかたにおすすめの家計簿講座

 

結婚当初からしっかりお金と向き合うことは大変大切です。

「お金は平等に無いけど、時間は平等にあります」

少ない生活費からでも、長期間(時間)をかけて

お金を貯めることは可能です。

それが出来るのは、新婚の今ですよ~

 

お引越しの 荷物… そのままに なっていませんか?

春は お引越しシーズン!

これから 新しい環境で 新生活を

スタートされる方も多いと思います。

 

新生活のスタートは、期待と 同時に

不安も多い時期ですね

 

新しい環境で、

気持ちを切り替え がんばろう~!

と思っているのに…

お引越し後の お荷物が まだ 開けずに

山積みになったまま… (><;)

こんな方も いらっしゃるかもしれませんね!

 

荷物が このままだと、せっかくの 新生活が

憂鬱な 気分に… (。>0<。)

 

お引越し後の 荷物整理に

お困りではないですか?

実は そのお困りごと⇒ とっても チャンス!

 

でも あるんですよヽ(^。^)ノ

新生活が始まる 今こそ !

これまでの暮らしを リセット!

ライフ フィックスの

 【お引越しコース】がオススメです

 

お引っ越し後の お片付けから

使いやす整理収納状態にしますよ

 

モノに煩わされない 快適な 環境を ゲットいたしましょう~♪